二人三脚だから出来ること | 深爪/噛み爪/ダメージ爪はお任せください!滋賀県瀬田駅徒歩5分 marigold 新田亜矢

深爪/噛み爪/ダメージ爪はお任せください!滋賀県瀬田駅徒歩5分 marigold 新田亜矢

爪育施術1200人の経験値で、あなた史上最も美しい爪へ導きます⁎⁺˳✧༚

お客様の爪育経過や、サロン情報などを投稿♪

こんばんは(*^^*)

滋賀県瀬田駅徒歩5分の自宅ネイルサロン

marigold(マリーゴールド)の

美爪クリエイター

マリーです☆







ある日の
お客様施術での出来事



他店ネイルからの付け替えだったので
いったんオフ
(↑本当はオフ剤は使いたくなかったー💧)







剥離してる…( ゚д゚)ハッ!


爪の一部が
爪の下の土台(ピンクの部分)から
離れてしまってます



(´д`|||)アレレ



痛みや痒みもないことや
このお爪だけだったこともあり
お家で出来る対処法をお伝えしました



原因はいろいろあります



爪が薄くなっていたり
指先の使い方だったり…



その後は
ちょこちょこ連絡を取り合って
経過を報告していただいています♡




こちらのお客様はサイドからの剥離
でしたが




2ヶ月でこの変化( ´∀`)
美しく育っています

ね♪



二人三脚だから出来ること


マリーの思いとお客様の思いを
エッセンスしてキラキラキラキラキラキラ







星


星


星

(何でもお気軽にご相談くださいね)

(お友達申請お待ちしてます)