1本だけ短いネイル・・・にはなりません。 葛西ネイルサロン | 葛西ネイルサロン 40代~60代女性の為のネイルケア 深爪のお悩み・手を隠す生活にさようなら!

葛西ネイルサロン 40代~60代女性の為のネイルケア 深爪のお悩み・手を隠す生活にさようなら!

東京メトロ東西線葛西駅より徒歩3分
40代50代60代女性向け・深爪改善・爪を上品に楽しみたい人のためのシンプルネイル専門サロンです。

こんにちは!

 

40代から60代の女性の為の深爪改善、シンプル上品な『身だしなみネイル』で美しい大人の所作・しぐさをお手伝いする、江戸川区東葛西ネイルサロンマナワです。

 

(ネイリストプロフィールはこちらです。)

 

 

 

 

私は変な手の動かし方をするクセがあるのか、

時々中指をドアノブにガツン!と当ててしまうことが多く、こんな感じになります。

 

自爪の時に限ってこんなことになります汗

(この時は衝撃が強かったのか、付いていたジェルが飛びました。。。)

 

お客様のお爪を拝見させていただくと、結構「利き手の人差し指」だけ欠けている方が多いですね。

 

わかります。

一番働く指ですニヤリ

 

カウンセリングの際にお爪の長さの確認をさせていただいておりますが、他のお爪がキレイに長くされているのに、

 

1本だけ短いまま・・・とか、

全部揃えてショートネイルにしてしまう・・・とか、

 

にはいたしませんおねがい

 

もちろん、「1本だけ短くてもいいですよ。その方が生活しやすいので」

というお客様もいらっしゃいますので、ご希望通りの長さに整えさせていただきますが、

 

オプションでの長さ出しも行っております。1本¥880(税込)です。

 

折れてしまったお爪をギリギリ短くして、

 

長さ出し用のフォームをはめます。

(場合によっては先端にチップを貼ります。)

 

強度のあるアクリル樹脂を使用して、ナチュラルなお仕上げにいたします。

 

あとはこの上にジェルデザインをしていくこともできます。

 

ですので、アンバランスな仕上がりにはなりませんのでご安心ください(*^▽^*)

 

生活に支障のないネイルデザインをお楽しみ下さいませ!

 

 

 

 

 

 

●消費税改定のご案内です。 → こちら

 

 

 

【好評発行中】

【無料メール講座】あなたにもできる!40代からの品のある爪の作り方7つのレッスン

 

 

 

葛西の上品ネイル専門サロン マナワの横瀬佳代でした。

 

 

 

 

 

「お客様の生活に寄り添うネイル」をご提供しています。  

 

皆様のご予約、心よりお待ちしております。

 

ネイルサロン初めて様も安心の

40代から60代の女性のためのネイルサロン

 

NailSalon MANAWA ネイルサロンマナワ

 

東京都江戸川区東葛西5-11-13 

コゼニマンション101号室 

(東京メトロ東西線 葛西駅から徒歩3分)

 

営業時間:10:00~20:00(最終施術:18:30~)

 

定休日:毎週日曜日

 

ご予約電話番号 090-4133-9372

 

24時間受付中・ネット予約

 ご予約はこちらをクリック

※当日施術をご希望の方はお電話予約のみとなります。

 17:00までにご連絡をお願い致します。

 

   
ネイルブックは即時予約が可能です

 

お問合せ・ご予約メール nailmanawa@gmail.com

 

 

ドキドキメニュー&料金

 

ドキドキ初めてご利用のお客さまへ

 

ドキドキ葛西駅からのサロンアクセス

 

ドキドキ最新ご予約状況

 

 

(定休日・臨時休業日・営業時間外はお電話に出られません。お手数ですが、お申込みフォームもしくはメールからのご連絡をお願いいたします。

当日予約は17:00までにお電話ください。

 

 

江戸川区東葛西、西葛西、南葛西、中葛西、北葛西、宇喜田町、古川親水公園、東京メトロ東西線沿線・浦安、妙典、行徳、西船橋、船橋市、市川市市川、鎌ヶ谷市、柏市、新浦安、都営新宿線沿線・一之江、船堀・大島方面、渋谷区、足立区、杉並区上井草、さいたま市浦和区、JR武蔵野線・南浦和からもお越しいただいています。

サロン近隣にコインパーキング駐車場2か所ございます。(30秒圏内)

 

ネイルサロンマナワは、お爪が小さい方、深爪でお悩みの方にもネイルをお楽しみいただけるメニューのあるサロンでございます。おかげ様で、お客様の8割の方がネイルサロン初めてという方にお越しいただいております。