えっと、、

気づけば最後書いた日から

3年経とうとしている。


ブログを久しぶりに開いたのには

訳があったから。


ついでにちょっと綴ってみようと

書き留めてみました。


今日はとても優しい風が

吹いていました

と言っても

休みで一日中家に篭ってたのですが。


窓から入って身体に当たる風が

気持ちよかった

穏やかな気持ちになれた

と言っても

ベッドの上で9割寝てました。


なんだか水中に沈んで

水圧がかかったよな

身体が鉛のようで

動けなかったから。


3年か、、

2023年を跨いで

3年分の思い出や記憶が

リセットされたかのよう

なんだったのだろう

あの日々。


夢であって欲しいとさえ

思ってしまう。


楽しい瞬間は沢山あった

それをもみ消してしまうくらい

辛い瞬間も沢山あった。


久しぶりのブログが

吐き出しになってしまうけど

今の感情は今しかない

またいつか振り返って

見れるように。


前回の内容を振り返って

かなり意気込んでたんだなと

新鮮に感じてしまった。


そんな気持ちになるにも

意気込まないと

なれなくなってきたかもしれない。


もうすぐこちらは旧正月

私の中のお正月はもうこの旧正月

にシフトされたようなので

そこからまた心新たに

動けたらと切に願う。


まだ整理がつかないこと

現状を落ち着かせるには

もう少し時間が

まだ欲しい。


君がいれば

もう一度会いたいよ。