師匠の綾乃さんです!
当初はサロンの紹介があると
聞いていたので
一緒に見られるのかと思っていた私は
一番後ろの席で
いつ来るのかとキョロキョロしてました
まさかステージに出るなんて

見ている私はドキドキ💓
内容は…
ネイルサロンにずっと行っていた人が
行かなくなった理由や
ネイルサロンに行かない理由…
色々続きましたが
ジェルでデコレーションする事
ではなくて
地爪を健康に美しくする事を
望まれている方が多い
どんな方が来るか?の質問に
まだネイルサロンに
足を運んだ事がない方が
綾乃さんのサロンでは9割!
サロンでは
お爪のコンプレックスを
持っている方はどんどん改善されていく
メニューやスライドもあり
私も施術を受けて
一度本物のケアに出会うとやみつきです
私自身のモデルさんたちが
喜ばれているのを目の当たりにして
います(*゚▽゚)ノ
スタッフが時間ない!みたいな
紙を何度か見せていて
トークは熱を帯びる…
どんどん人が集まってきました!
オーナーさんなのか?
男性の方々がパンフレット貰ったり
カメラ📸していたり
興味津々でしたよ
とても短い時間の中
みなさんの関心も引きましたーっ
『 TATさん!(主催)これじゃ時間なくて
お伝え出来ないから
またこの企画宜しくお願いしますね! 』
2時間とか3時間とか…
って仲宗根先生(笑)
今年、ケアが出来なくて
必死に探していた私…
偶然なのか必然的なのか
運命なのか…
ケア専門で教えてくれる所は
ここだと思い
体験も含めてお会いした日に
即入校!
先生が熱いんですよー
技術は素晴らしいし
人間性で人を呼ぶと言っても
過言ではありませんが
そして
他業種でインストラクター?
講師をしていて十数年の私です…
何気に今までも
先生を見る目が有るのよねって
自慢しておきましょう(笑)
この世界も人を笑顔に出来ると
確信しています
頑張ろう
と思います






