千鳥格子 | NailLati通信 学芸大学のネイルサロン 『 Nail Lati 』 のstaff blog ☆

千鳥格子

こんにちは。小野塚です。


そろそろ寒くなってきましたね!

夏が苦手な私にとっては、過ごしやすくいい感じになってきました♪

南国育ちのY氏は、すでに寒いそうです・・・


さて。


只今、デザインサンプルを製作中です。

今年はアパレルでも、チェック柄やフラワープリントなどが人気だそうです。

とういことで、ジェルで千鳥格子をつくってみました。


NailLati通信 学芸大学のネイルサロン 『 Nail Lati 』 のstaff blog ☆

GELIQUEを使ってみました♪


今回のGELIQUEの新色、こっくりした秋冬らしい色が揃っていていい感じなので、

色々なカラーバリエーションで作ってみようと思います。


来月のネイルエキスポでも、またネイルラボさんのGELIQUEブースで

お手伝いさせていただくことになりました。


GELIQUEはにじみにくい性質なので、アートもしやすいです♪

ブースでも新しいデザインをご紹介できればと思います。