韓国、ネイルサロン巡り 2日目続 | NailLati通信 学芸大学のネイルサロン 『 Nail Lati 』 のstaff blog ☆

韓国、ネイルサロン巡り 2日目続

小野塚です。


韓国ネイルサロン巡りの旅、2日目の続きです。



今回のソウル行き。

一番の目的はお友達のソンヨンちゃんがオープンさせたサロンへ行くこと。

夕方、ヨクサムを後にし、オシャレスポット「カロスキル」へ。


NailLati通信 学芸大学のネイルサロン 『 Nail Lati 』 のstaff blog ☆


いつも行きたい、行きたいと思っていてもなかなかネイルサロンに行く機会がないのに、

一日のうちに、ハンドもフットもやってもらえるなんて♪


ソンヨンちゃんは少しだけ日本語が話せるので、日韓ミックスで会話。

施術は店長さんがして下さいました~。

お話も色々とできて楽しかったです。ありがとうございました。


その後はソンヨンちゃんにご飯に連れて行って頂きました。


NailLati通信 学芸大学のネイルサロン 『 Nail Lati 』 のstaff blog ☆


韓国では初めて頂く、ポッサム。

NailLati通信 学芸大学のネイルサロン 『 Nail Lati 』 のstaff blog ☆

こちらはチャドルという薄切りの牛肉のお料理。

芽ニラを巻いて頂きました。


美味でした。


開店のお祝に行ったつもりが、

結局ご馳走になるやら、送ってもらうやらで…

逆にお世話になってしまいましたが、楽しく過ごせました。


ソンヨンちゃん、ありがとうございました。



ソウルでネイルサロンに行ってみたい!

という方がいらっしゃいましたらご紹介いたします♪