長野県飯田市
自爪育成サロン
ラプアの折山です❤️




いつもラプアをご愛顧いただき
本当にありがとうございます😊




お客様には順次お伝えしておりますが、
この度新しい命を授かりましたお願い

6月出産の為、5月から産休をいただきます。


復帰の時期は未定です。
こんなに長くお休みを頂く事は初めてなので、
早く仕事したーーーい!とすぐ復帰するか、
はたまた子供ともっと一緒にいたい←と長くお休みするのか、
自分でも未知の世界です笑

なので明確なお答えができず申し訳ありませんチーン


それでも
「ゆっくり休みなよー!(^^)」
「復帰いつまででも待ってるから、出産頑張ってね♪」
と神様のような言葉をかけてくださるお客様ばかりで本当にありがたいです(ToT)♡


しばらくの間ご不便をおかけしますが、
折山、スッポーーンと出産して落ち着いたら戻ってきますのでよろしくお願い致しますお願い





そしてもう一点お知らせですラブ

私が産休に入るタイミングで新しいスタッフを迎える事になりました💓

また改めてスタッフの紹介はさせていただきますニコニコ


基本平日のみの勤務となりますので、現在通っていただいている全員の皆さまをフォローする事はできませんが(;o;)
引き続き安心してラプアでネイルを続けていただけるようスタッフ共々努力していきますのでよろしくお願い致します🤲



これから研修の為私と一緒にお客様に入らせて頂くことがあると思いますが、ご理解ご協力よろしくお願い致しますお願い



産休に入るまであと2ヶ月!
最後まで愛を込めて施術させていただきますので、しっかり吸い取って帰ってくださいませラブラブ






ネイルサロンラプア 折山