長野県ネイルサロンラプア
マスター美爪クリエイター
JNA認定講師のオーリーですヽ(゚∀゚)ノ




突然ですが、


文才が無い私は、

ブログ書くのが嫌いなのです笑

読書もマンガも嫌い笑

だから文才が無いのね笑





いろんな人のブログ読んでると

とっても上手く言いたい事伝えられてるし

まとまってて、「そうそうそう!わかるわかる!」ってなる😶



そんな私にジョリパパは

嫌やったら書かんでええんやでー

ってサラッと言った😧




書くことが義務だと感じていた私は

全てのお客様のネイルをブログに載せていたし、

(過去の投稿を見ていただければわかります笑)

眠い目を擦りながら夜な夜な携帯とにらめっこ。




そんな時、パパに言われた一言で



え👀

そうなの👀

書かなくていいの?👀




私今までとっても

無理してたんだーーー!!


がっびーーん!



となりました。笑




そしたらなんだ、

「ブログ書いてないじゃん」

とか

「私のネイルブログに載せてよ」

なんて言ってくるお客様1人もいなくてポーンニヤニヤ笑い泣き



私のブログって

ただの自己満だったんだなってw



やっと気が付きましたもぐもぐ







私はお客様と会話をする事が好きだし、
お客様もそんな私を選んでご来店くださっているニコニコはず笑








自分の心の
好き  嫌い


これにしっかりと耳を傾けてあげると
自分がとっても喜んでいるのがわかる❤️



自分が幸せじゃなかったら
周りの人を幸せになんてできないから




いつでも自分に素直に爆笑





たまーーーに
ドン底に落ちるときはあるけど、笑




その度に自分のリトルとしっかり相談して爆笑




ワクワクする方を選んで
生きていこうと決意しましたニコニコ




分かってても
ここまでくる道のりは長かったーー!笑



やっとやっと
ジョリさんや、ジョリパパ、
キラキラしてる皆さんが言っていることが
心に落とし込めた☺️☺️☺️





で、
なんで私が嫌いなブログを書いたかって?笑




それはね、
アイさんのストーリーを見て、
うおおおーーー
これだ!
そう!これだ😭😭😭❤️


ブログ書きたーーい!ってなったから笑

























スッて心に入ってきて、

なんだか涙が出た( ;  ; )





想っていたことが
ぎゅっと詰まっている😭❤️







このような心の在り方を
美爪クリエイター育成コースで
伝えていこうと思います💓




ネイリストとして
女性として
人として

人生を楽しくする為にニコニコラブラブ





ちょっと前の私みたいに
無理してる人達に
伝えていきたいなー(*ノv`)b









※結局はあいさんの言葉で
ブログをまとめさせていただきましたww





あいさんの言葉
大好きなんだーーー照れ照れ照れ❤️








ほら、
またまとまりのないブログ笑笑



また書きたくなったら書きますね照れ