長野県飯田市
自爪育成サロン♡
ネイルサロン ラプア

折山です☺️





久しぶりのブログ



先日、
愛さんとピーさんの
ネイリスト引退セレモニーへ
三重まで行ってきました







{F0FD3C1D-F801-4489-989E-B9CCCAF34BCC}



この二人、、


ぱっと見、、



フワッフワしていますよね(*゜▽゜ノノ笑





いや、フワッフワしてるんですが←



凄く芯のある方々なのです。





 
ネイリストなのに、
ネイリスト辞めるって、、





単純に

ネイリストやめたいから

やーめよって

辞められるもんじゃないです。








そこに行き着くまでには


沢山の試練や

葛藤や

不安もあって




それでも自分を信じて
自分の心を大切にして
(簡単なようで、なかなかできませんよね)



乗り越えたから
この笑顔があるのです♡






思い出したらまた泣けるーーー







私も自分の心に耳を傾けなきゃなって



お祝いしに行ったのに
私の方が沢山の気づきを貰いました🙇‍♀️







ぴーさんが、
この先不安が無いわけじゃない

と言っていました。





あ、そうか、
自信満々でキラキラしているように見えた2人にも不安てあるんだ👀



人間だもんね(一応w)






新しい事を始める時
前へ進んでいる時
不安は付き物!



不安は進んでいる証拠!





不安を避けていた私に気づいたから

また前へ進めそうニコニコ





愛さん♡ぴーさん
本当にありがとう😊

尊敬してます♡




これからもっともっと
2人の笑顔が見られますように🐥❤️




さらに大きく羽ばたいてくださいドキドキ





{92C67AFB-911D-4A8A-B087-D130C3CC5681}






ジョリさんから生まれた
幸せのループが
こんなにも大きくなっていくドキドキ


私も頑張るぞチュー