ずーっと書こう書こうと思って
あと回しになってしまったブログガーン



もうあと数時間で2017年も終わりなんて!


本当にあっという間な1年でした!



私のネイリスト人生がガラッと変わったのは
この時から。
{D545D4A1-E9BE-41B5-8165-9494C8B0983B}


2017.2.22

joli femmeにて
美爪クリエイターの知識と技術を習得お願い


自信を持ってご提供できる技術を学んだだけではなく、
大好きな師匠も、仲間もできました♡
{8DC22A56-C6E1-4C65-B67E-DD81EAD9D17F}

{F9941704-034A-4EFD-9636-E5325E839AA3}






ジョリさん、ジョリパパに背中を押していただき、自爪育成サロンとして新たなスタートをきった3月!


大幅な値上げにも関わらず、
私を信じてついてきてくださったお客様。

本当にありがとうございました( ;  ; )


これからも、努力を忘れず
爪のプロとして
お客様のお爪を護っていきます。






そして、7月。
美爪クリエイターを育成できる
マスターに認定していただきましたお願い


{CACF7A37-497F-411B-AD6F-16FA2DC4E53F}




実は私、
自分が人にネイルを教える立場になるとは
思ってもいませんでした!


でもマスターになろうと思ったのは
この素晴らしい技術をもっともっと世に広めたい!

この技術を待っているお客様が沢山いる!


昔の私のように毎日のサロンワークを
1人悩みながらがむしゃらに働くネイリストさんに、ネイリストという仕事の楽しさをもっと伝えたい!


そう思ったからですアップ



まず1番に名乗りを上げてくれたあかねちゃん!

{5BEE436D-BC4A-4D12-ABB8-0252E28E20CA}




伊那から通ってくださった
かすみさん、しょうこさん!

{C249C770-8C9B-42F1-9BF3-E5821350D0A3}


私を選んでくださり、
本当にありがとうございました(T-T)♥︎



不安も沢山あったけど、
教える事によって私自身学ぶ事も沢山あり
選んだ道は間違っていなかったんだと
今だから思えます☆



指導者としても、
もっともっと成長していきたいと思います!







1年間私と関わり
支えてくださった全ての皆さんに
感謝の気持ちでいっぱいです。


本当にありがとうございました😊




2018年もどんどんパワーアップする
オーリーをお楽しみに♡


来年もよろしくお願い致します🤲



{CE3462EE-CACE-42AB-9367-452C57B42185}









ネイルサロンラプア  折山