深爪、男爪、反り爪
コンプレックス爪を美爪に導く!

長野県飯田市
ネイルサロンラプア

長野県初!
美爪(bisou)クリエイター
オーリーこと折山です





えーっと、、
いつの記事の続きなのでしょうか

皆さま御察しの通り
ワタクシオリヤマ、
文才がまるで無い!笑

必死に文章で伝えようとするのですが
きっと半分も言いたい事伝わってない(*^-^)bw




なのでブログより
インスタの方をメインに更新してます!

百聞は一見にしかずキョロキョロ
良いことわざキョロキョロ





しかし中途半端なので←
なぜ美爪クリエイターになったのかは
頑張って書ききろうと思います


気になる方は読んでください





さて、色々な壁にぶち当たりながら
ネイリスト人生を歩んでいたわけですが

ある日インスタを徘徊中

目を惹くポストがポーンポーンポーンポーンポーンポーン



{DF929E0C-26CA-4F62-8427-D813C892ED6B}

ジョリさんのインスタからお借りしました↑



な、なんだこれは。



心臓がバクバクしました!



自爪を健康にできるジェルネイル、、
こんな小さな爪が、、
美爪へビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク



ジェルのダメージ
お客様による持ちのバラツキ
深爪の施術法
これに悩んでいた私は
未知なるネイルの可能性を感じました



これ、私もやりたい!!



え、なに、教えてくれるのかな滝汗

すぐさまホームページへ!



受講金額に一瞬フリーズ。笑





でも、でも、
この技術
きっとジョリさんとゆうお方←(なんかちょっと怖そう笑)が必死に研究した技術なんだろうな、、


それを数時間で教えていただける。。



高くは無い。うん、うん






一応←
両親と相方に相談




みんな私を信じてくれて
背中を押してくれました。


お金だって、時間だって色々大変だけど!
やらなかったら絶対後悔する!!

そんな熱意を受け止めてくれました。




そして飛び込んだ
joil femme 
美爪クリエイターの世界





とまぁ、簡単に説明するとこんな流れです笑



そして勇気をもって飛び込んで
どうなったのか!





次の記事に書きます








◼︎サロン情報                                            

住所*長野県飯田市桐林1786-1
ファッションスクエアオリヤマ2F

電話*0265-26-8661
(ネイル予約とお伝えください)

営業時間*10:00〜19:00(最終受付17:30)
                  火曜定休



MENU