こんにちは(*ノv`)b
ネイルサロンラプアの折山です




ずーっとブログを書いておりませんのには理由があります


ラプアをはじめて去年の10月で丸4年!
5年目を迎えたラプア、そして私。


沢山のお客様に出会い、
沢山の嬉しいお言葉をいただきました。


一方、
自分自身が不甲斐なく
落ち込むことが沢山あったことも事実。



認定講師を目指していた時は
それに必死で、、

取得できた今、、






「どんなネイリストになりたいのか?」







自問自答を繰り返しておりました。




が、
やっと見つけました!
私のやりたいこと!
ビビッと!ビビッときたんです!






私にしかできないこと。





いつもご来店いただいているお客様の中には
今まで通りでいいし!
と思うお客様もいらっしゃると思います。


でも、勇気を出して前に進みます!





内容に関しては
3月頃詳しくお知らせします




とゆうことで、一旦お客様ネイルのご紹介は
お休みしますが
インスタグラムでの更新はしていますので
見ていただけたら嬉しいです




飯田市 ネイルサロン ラプア 折山