6月、7月は沢山のお客様が
フットネイルにご来店くださいます
ありがとうございます




Sちゃんのフットネイル

ピンクのドロップアート!
{69C1A1A5-5622-44D8-B4FE-CF4012A56D90}

{711A1DB2-F5F1-47F8-9FA4-E984B8CED9A0}

シェルも入って夏らしい
とっても可愛かったです

ネイリスト人生で1番の危機、
Sちゃんの優しさに助けられた折山でした、、
本当にありがとうございました







夏になると来てくれるお友達ネイル

爽やか〜なターコイズブルー
{24E9AA5E-65AD-48E0-8097-2452939B6E68}

{2366A57D-226A-43F9-AFAA-286CF9F1CF50}

ホワイトシェルがキラキラ〜
とっても似合っておりました

差し入れまでありがとねー






こちらも夏になるとご来店くださるK様

マリメッコ〜

{C1CAA006-5FAE-45AA-A496-3632C8D7DC2C}

水色とグレー、
私も好きな色合わせ

爽やかで可愛かったです
ありがとうございました

ライブ楽しんできてくださいねお願い





Yさん(*^^*)
お子様が産まれて、
久しぶりのご来店照れ

デザインはサンプルから
カラフルフラワーハート
{B34242B1-8313-4F33-A9DE-977CA41943EF}

元気のでる明るいデザインですお願い

久しぶりにお会いできて
嬉しかったです音符
ありがとうございました








これまた去年の夏ぶりのK様

雑誌からお花の埋め尽くしデザイン
{582AC724-8B69-47A8-B199-7277A0D2DBBA}


大人なフラワーネイル
とってもお似合いでした


あっ!ライブ私も当たりましたーラブ
楽しみですね笑い泣きハート

ありがとうございました






飯田市 ネイルサロン ラプア