雪の結晶ネイル☆ | ネイルランド木場店のブログ

ネイルランド木場店のブログ

深川ギャザリア、木場、東陽町、門前仲町、南砂町、清澄白河、

こんにちはドキドキ

江東区木場の
イトーヨーカドー店内にある
ネイルサロン
ネイルランドですsei

本日は最近人気
雪ネイルのご紹介ですcrystal*

なかでも人気の
アイスブルーを使ったデザインのご紹介ハート 

色んなパターンを続けてご紹介~snowman* 

まずは逆フレンチver雪 
 

  
 

オーロララメもプラスして
雪とともにキラキラです 

そしてバルーンフレンチver 
 
 

 
丸いフレンチはやわらかい仕上がりになりますね 
ストーンはシンプルに仕上げました 

そしてグラデーションver 
 
 
白ホログラムで
雪が降っているような仕上がりになりました~

雪の結晶を爪につけると
クリスマス&冬気分になります 

ちなみにスタッフy’s も
只今クリスマスネイルです サンタさん 

 



クリスマスツリー&リースで
クリスマスモードになりましたクリスマスツリー

当日はお仕事なので、爪だけでもクリスマス気分に!笑


他にもクリスマスネイルたくさんご用意しておりますクリスマス
是非皆様もこの時期ならではのネイルを
お楽しみ下さい  キャンドル  
 

 
カメラ ご協力 ありがとうございました
 
ネイルランドデザインギャラリー
ネイルランド木場Facebook
アップ是非イイネ!お願いします

 

 

江東区木場1-5-30 イトーヨーカドー木場店1F
7美ガーデン内 ネイルランド木場店
東京メトロ東西線木場駅4b出口から徒歩5分)
でんわ03-6666-1284
☆JNA認定ネイルサロン
☆定額制デザインジェル

 

RO886