#カラフルネイル | ネイルランド北砂店のブログ 定額制 JNA認定 ネイルサロン 都営新宿線西大島駅 アリオ北砂店 江東区 住吉

ネイルランド北砂店のブログ 定額制 JNA認定 ネイルサロン 都営新宿線西大島駅 アリオ北砂店 江東区 住吉

アリオ イトヨーカドー北砂店1F
ネイルランド北砂店のスタッフブログです。


みなさんこんにちは(^ε^)♪

ネイルランド北砂店 スタッフMKですヒヨコ晴れ


だんだん日差しが強くなってきましたねショック!あせるあせる

5月なのに28度。。。笑

今年の夏はどーなってしまうのか心配です(笑)

日焼け止めも忘れずに塗らないとですね(`×´)ビックリ


北砂店では早速扇風機出しましたwww

暑さに弱い系女子たちえがおハート②


みなさんも熱中症などに気をつけてくださいね(`・ω・´)




本日ご紹介するネイルは10本色違いビックリ

」です♪


南国ヤシの木に旅行に行かれるとのことで

夏らしくカラフルににひひ晴れ



左右で色の雰囲気を変えているところもポイント(^ε^)

どちらの色合いもかわいいですねha-to



FOOTネイルにもおススメのデザインですフットキラキラ


ぜひ、参考にしてください音譜




ネット予約はこちら↓1

http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000272991/



みなさまのご来店

お待ちしておりますへにょにこちゃんsei


MK78




花ピンクネイルランド北砂店
TEL 03-6659-8050
イトーヨーカドー アリオ北砂1F 7美のガーデン内 

==============================
走る人明治通り側入り口(*スポーツジムの方)から入ってすぐ左側
美ガーデンのレジ反対側  KOSE化粧品カウンターのとなりにございます^^

場所が分からなければ、お電話下さい電話キラキラ
ご説明させていただきます♪