シースルーチェックネイル | ネイルランド大森店のブログ 大田区大森ネイルサロン 大森駅、大森海岸駅近くネイルサロン イトーヨーカドー大森店内ネイルサロン

ネイルランド大森店のブログ 大田区大森ネイルサロン 大森駅、大森海岸駅近くネイルサロン イトーヨーカドー大森店内ネイルサロン

イトーヨーカドー大森店の1階コスメコーナーにあるネイルサロンです。
大森駅から徒歩7分、大森海岸駅から徒歩2分
駐車場あり
大森 大井町 品川 蒲田
大森海岸 平和島、青物横丁、梅屋敷 大森町

大田区 品川区

こんにちは(^^)

すっかり秋になりましたね!!
朝晩はすごく冷えるけど日中が暖かいと

何を着たら良いか迷います(・・;)

イトーヨーカドー店内は11月に入ってすぐ
BGMがクリスマスソングになっていました(笑)
もう今年も終わってしまうんですね。。。

では、秋冬に人気のデザインをご紹介致します!こちら↓


ブログ画像
黒のシースルーチェックとワインレッドの組み合わせが
とても可愛くてこの時期らしいデザイン(*^^*)♪

チェックの部分がマットコートで仕上げているので
すりガラスのような雰囲気になります!
もちろん艶アリでも素敵ですよ☆

ワインレッドとの組み合わせも素敵ですが
他の色に変更しても雰囲気が変わるので
ぜひお好きな色で試してみてください!!

こちらのデザインは 定額制ジェルプレミアムデザイン

¥8,800 のコースになります。

皆様のご来店お待ちしておりますm(_ _)m