新しく配属されました! | ネイルランド大森店のブログ 大田区大森ネイルサロン 大森駅、大森海岸駅近くネイルサロン イトーヨーカドー大森店内ネイルサロン

ネイルランド大森店のブログ 大田区大森ネイルサロン 大森駅、大森海岸駅近くネイルサロン イトーヨーカドー大森店内ネイルサロン

イトーヨーカドー大森店の1階コスメコーナーにあるネイルサロンです。
大森駅から徒歩7分、大森海岸駅から徒歩2分
駐車場あり
大森 大井町 品川 蒲田
大森海岸 平和島、青物横丁、梅屋敷 大森町

大田区 品川区

 

3月31日に入社式を終えて4月1日から
ネイルランド大森店に配属されました。
上関 沙也可(かみせき さやか)と申します!



入社式で会長や社長などからのお話をいただきました。
社会にでることの大変さや心がけてほしいことなど
ありがたいお言葉ばかりでした!
お話を聞いてこれから社会人になるんだな~と実感がわきました。



入社式の後は社員の方々とご飯を食べました(^з^)
緊張する私たちに皆さんが優しく話しかけてくださいました!
とても楽しかったです!




4月から店舗配属になりとても緊張していますが先輩方に
ご指導いただいてて素敵なネイリストになりたいと思います!!!
これから宜しくお願い致します!

 

上関 沙也可