グラデーション×雪の結晶 | ネイルランド本川越店のブログ

ネイルランド本川越店のブログ

ネイルランド本川越店は閉店いたしました。
長い間のご利用誠にありがとうございました。
お近くのネイルランドにてお待ちしております。

こんにちは、スタッフAKですみかん(あたしンち)ハート


今年も残り半分くらいになってきましたね~~^p^  オワタ

皆様クリスマスのご予定はお決まりですかseiプレゼント???


私は今年も元気にバリバリお仕事です吐血ハートハート

16時以降12時半~18時半まで

空きがございますので、年末に向けてぜひネイルをされてみてはいかがですかハート

スタッフ一同お待ちしております(*^^*)

(※予約の空き情報は常に変動がございますのでご了承下さいませ)



それでは本日もお客様のネイルをご紹介致します☆ミ


今の時期にピッタリの結晶ネイルです雪だるまcrystal*

グリーン系のお色でにしました(*´▽´*)


ラメが雪みたいにキラキラキラキラキラキラしていて綺麗ですねハート*きゅん*

素敵な仕上がりになりました(*^_^*)



B様ご協力ありがとうございましたpiano*ありがちなキラキラ

またのご来店お待ちしております(^ω^)



AK7