べっ甲ネイル | ネイルランド本川越店のブログ

ネイルランド本川越店のブログ

ネイルランド本川越店は閉店いたしました。
長い間のご利用誠にありがとうございました。
お近くのネイルランドにてお待ちしております。

おはようございます、スタッフAKです巻島裕介しょ


今日はお客様のネイルをご紹介致します(*´▽`*)ハート



おまかせデザインということだったので

秋らしくべっ甲柄にしてみました(`・ω・´)キラキラ


アイボリーは白よりも肌なじみがいいので、

白に抵抗があるという方にもスメですシナモンびっくり


スタッズも秋らしい印象になるので

最近人気ですよ~(*´ω`*)ハート

皆様もぜひお試しください栗momiji*


S様ご協力ありがとうございましたコリラックマキラキラ

またのご来店お待ちしております(*^o^*)

AK7