チェックネイル☆ | ネイルランド本川越店のブログ

ネイルランド本川越店のブログ

ネイルランド本川越店は閉店いたしました。
長い間のご利用誠にありがとうございました。
お近くのネイルランドにてお待ちしております。

こんにちは!

スタッフHですヽ(゚◇゚ )ノ


私事ではありますが…

ついに!

つーいーにー!

iphoneをゲット致しました☆

:*:・( ̄∀ ̄)・:*

昨日起きた瞬間に

「あ、iphone買いにいこ。」

ってな感じでかるーいノリで買ってしまいました。はい。

最新の電子機器はすばらしいですね。

使いこなせる気がしません。

どなたか詳しい方ご指導お願い致します(。-人-。)


ということで

今日もお客様のネイルをご紹介いたしますドキドキ


ネイルランド本川越店のブログ

秋といえば

チェック柄!!

ですよねー(`∀´)


ベースはピンクベージュで

色使いがたまらなくかわいいです(*^ー^)ノ


K様ご協力ありがとうございました。

またのご来店お待ちしております。



H7