ビューティーフット☆ | ネイルランド本川越店のブログ

ネイルランド本川越店のブログ

ネイルランド本川越店は閉店いたしました。
長い間のご利用誠にありがとうございました。
お近くのネイルランドにてお待ちしております。

こんにちは!

スタッフHです(°∀°)


今日はオススメの商品をご紹介致します音譜



ネイルランド本川越店のブログ


こちらは

ビューティーフット

です!!

これは足の裏の角質を取るもので

夏には欠かせないアイテムですヾ( ´ー`)

当店でも同じものを使用しています。

忙しくて時間がない方など

お風呂に入ったついでやると楽ちんですラブラブ

ただ削り過ぎるとヒリヒリしてしまうのでご注意です。笑あせる


かかとがガサガサですとせっかくのぺディキュアも

台無しですよねードンッ


もちろん当店でも角質がセットになっているコースや

PX角質除去というメニューもございますので

私みたいなちょっぴり面倒くさがりな方はぜひ

ご来店くださいー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


お待ちしておりますひらめき電球