ボーダーネイル☆ | ネイルランド本川越店のブログ

ネイルランド本川越店のブログ

ネイルランド本川越店は閉店いたしました。
長い間のご利用誠にありがとうございました。
お近くのネイルランドにてお待ちしております。

またまた

スタッフHです!!


お客様のネイルをご紹介致します(*^▽^*)

ネイルランド本川越店のブログ


こちらは全てベラフォーマというメーカーのカラーを使用しています。


今回は1カラーにラメのボーダーに

ストーンをたくさん使ったアートですネイル


ボーダーのラインも太さを変えています!

ストーンの置き方ひとつでがらりと印象が変わりますねー(ノ゚ο゚)ノ


ちなみにこのピンクは私が今1番、狙っているカラーです。笑

1色塗り大好きな私にはぜひ真似したいデザインですキスマーク



O様ご協力ありがとうございました。

またのご来店お待ちしております。



H7