フレンチネイル | ネイルランド本川越店のブログ

ネイルランド本川越店のブログ

ネイルランド本川越店は閉店いたしました。
長い間のご利用誠にありがとうございました。
お近くのネイルランドにてお待ちしております。

こんにちは(‐^▽^‐)


今日は晴天ですね!!

絶好のお出かけ日和です!車


お休みの方もお仕事の方もGWが充実すると良いですね音譜


ちなみに私はお休みの日の予定が特にないので、これから考えます( ̄∀ ̄)ラブラブ

普段は家に引きこもっていることが多いので、どこかに出かけたいです!




今日オススメするネイルは

キラキラフレンチネイルキラキラです!


ネイルランド本川越店のブログ

王道フレンチネイルステキです~アップ

春なので花柄コスモスなどもいいですが、やはりシンプルイズベストキラキラですね!!!


皆様も是非お試しください(^O^)/



M6