オーダーチップコレクション☆ | ネイルランド本川越店のブログ

ネイルランド本川越店のブログ

ネイルランド本川越店は閉店いたしました。
長い間のご利用誠にありがとうございました。
お近くのネイルランドにてお待ちしております。

こんにちは!

スタッフHですヘ(゚∀゚*)ノ

更新せず申し訳ございません。。。


新成人のお客様、悪天候の中お疲れ様でした。

まさかあんなに雪降るなんて思ってもみなかったですよねー。

私はお休みだったのですが

1歩も家から出ていません。

久しぶりに1日中家にいたのですがすっかり魂が抜けてしまいました。

戻して下さる方募集中です(´・ω・`)


さて今回は

成人式の為に作って下さったオーダーチップをご紹介致します。




ネイルランド本川越店のブログ

ネイルランド本川越店のブログ

ネイルランド本川越店のブログ

ネイルランド本川越店のブログ

ネイルランド本川越店のブログ

毎度ながら写真の写りが悪くすみません。



みなさまご協力ありがとうございました。