雪の結晶ネイル☆ | ネイルランド西新井店のブログ 定額制 ネイルサロン 東武スカイツリーライン 西新井駅西口 梅島 竹ノ塚 アリオ西新井
 
足立区 西新井 ネイルサロン
ネイルランド西新井店です好ラブラブ
 
こんにちはスタッフhhです!!
 
お天気が続いて爽やかな
冬晴れですね~あんぐりピスケカナヘイハート
 
最近おなかの調子を整えたく、
飲むヨーグルトを飲み始めました~
乳酸菌を摂取するだけで
健康になった気分ですてへぺろうさぎ
 
では!最近のお客様ネイルの
ご紹介です(*´艸`*)カナヘイきらきら
 
 
雪の結晶が今の時期に
ピッタリですトナカイクリスマスツリー
 
 
12月らしい季節ネイルになりました!!
 
N様かなりお久しぶりに担当できて
楽しかったですヽ(*'0'*)ツ
 
前髪も作られていて雰囲気が
変わった気がしました~~目!!
 
また次回もお待ちしておりますドキドキ
 
 
hh