ハワイ研修〜1 | ネイルランド西新井店のブログ 定額制 ネイルサロン 東武スカイツリーライン 西新井駅西口 梅島 竹ノ塚 アリオ西新井

こんにちは\(^o^)/

3/2~6まで会社のハワイ研修へ行って
来ました~~
初めての海外!!!
初めてのハワイ!!!
{43F84484-A265-4C77-8118-5B503F61F2A5}


参加させて頂けると知ってからもうずっと
そわそわ、わくわくでした

今回は西新井の店長、中山さん♥が一緒で
準備からなにやら色々と教えてくださって
とーーーーっても心強かったです


さっそく当日!いざ、成田空港へ~~
外貨に両替して搭乗~~
機内ではずーっとDVD観てました



なんだかんだあっと言う間に………
南国だ~~💕💕アロ~ハ~~~🌴
ハワイにようこそ~的な貝殻のネックレス
もらい、社長と合流🌺
{478DE5D5-0073-4427-B7A6-C0A4BEBBED6C}


朝は、おっきなアサイーボウル!
{5C4EECC1-B6F2-4A3F-8089-860A1E986909}


なんだかんだ初めて食べました~~~
おいしくてペローリ😁😋💕

このあとアラモアナショッピングセンターで
自由にお買い物\(^o^)/
日本より安くて終始感動感動…😭💕
知ってるお店ばかりー
{F8CD1BE9-1CC5-4FC4-B350-4B9A6EF58B02}

でもここで初めてドル💰でのお買い物😦!

金がいまいちわからーーーーん😩😩
店員さんにどれ?♥とジェスチャーして
理解していきました~

ぼったくられないかちょっと心配でしたが
多分大丈夫でした!笑


歩き回った後は、夕ごはん( ^ω^ )♥
有名なチーズケーキファクトリー!!!
{20CBC0E9-8A25-43DF-A883-2F151E6D9894}


この量と美味しそうな見た目~~♥
これぞハワイ!!!って感じを味わった瞬間
でした~アロハ~~😋💕

このあとチーズケーキもちょこっと
いただきました!絶品すぎました…😩!


この後ホテルに戻り、買ったものを見て
ニヤニヤ( ̄▽ ̄)♥
シャワーも浴び明日の準備もして
ソッコー寝ました~~意外と疲れたんだと実感!

ホテルの部屋から1枚です~

おやすみなさい😪💤

{0CA12226-4F82-4B12-98CF-8B7176402E8D}




つづく…笑