ハワイ研修日記♪ | ネイルランド西新井店のブログ 定額制 ネイルサロン 東武スカイツリーライン 西新井駅西口 梅島 竹ノ塚 アリオ西新井
足立区 西新井のネイルサロン
ネイルランドです

今日は3月2日から行ってきました、
ハワイ研修のまとめをUPします

前回の研修は、初めての海外ということも
あり、不安だらけで荷造りの時点で
Homesickが始まっていましたが、
(知っている人は知っている
今回は2回目ということもあり、
当日地元の駅で家族と(涙涙)の
お別れをすることもなく、
(まぁ前日に食べ収めということで
family集合させて大好物なお寿司屋さんには
いきましたが
すっかり大人な気持ちで出発しました
(さすがやわぁ←え)

今回のメンバーは入社当時から
大好きすぎる唯一の同期や、
同じ歳のスタッフ、また西新井店からは
前回の岡野に続き、葉岡部の参加があり、
ある意味最強で最高なメンバーが
集結しました

飛行機✈️に乗り込む直前にお約束の
family電話も終わらせ、
いざハワイへ出発

前回の機内でしっかり学んだことを
実施するべく、前日から一睡もせず
意気込んで飛行機に乗り込んだものの…


はい、眠れません

映画好きな中山が飛行機で眠るなんて
無理なお話でした
おかげでステキなshotをゲット

{A6D2E186-FDEA-4A38-BB0F-43FAB63DDCA7}

到着し、貝殻のネックレスを
いただきました
{4F3E2C19-D6EE-4450-9FB1-1F96E01ACC65}

社長と無事合流し、最初の食事
{B78B3CA6-D1EE-4CEA-9450-278CB5B7E73F}

アサイーボウル
今まで耳にしたことはありましたが、
さすがズボラ女子中山
ハワイで初めてのアサイー体験
めちゃくちゃおいしー
マグカップ大のアサイーを西新井組は
あっという間にたいらげました

初日はアラモアナショッピングセンター
の中を自由に散策したり、お買い物に
走る走る

いっぱい歩き回った後は本日のDinner

{B523780C-8F46-47B6-9F56-65956AFA8781}

チーズケーキファクトリーにて
ショーケースの中の多種なチーズケーキに
全員興奮
がしかーし
食事を頼みすぎて完全に腹十分目くらいに
なってしまい、でもケーキは食べたい
ということで、1つのケーキをみんなで
仲良くシェアしました
うん、一口だけ
次回行く機会があったらちゃんと
ケーキのことを頭の片隅に入れておこうと
心に誓った中山です

翌日~
興奮冷めやらぬ西新井組は、
一番楽しみにしていたハワイのビーチに
早朝5時過ぎに繰り出しました
まずは夜明けのShotから

{E2E4E8CD-C455-4FBC-A2ED-F6DAC5DB8D47}

お次は早朝とは思えないほどの
テンションの高さを出しまくる
ワタシタチ

完全に浮かれモードなため、
おふざけ満載の写真ばかりですが
お許しを


{CF40C96D-30E5-4C25-B629-5708D972AD44}

ひでいちゃーん
{90FC4626-3FFA-4256-B40D-4E62A5F6AFD8}


なかやーん


{B31BFE14-9FC7-48C7-ABE9-C8AE785048FE}

二人で


{B2911EB9-7DF7-456D-BED9-A92A389D3730}

そしてひでい作の砂文字
モノトーンにするとよりオシャレ


その後はいったんホテルに戻り、
現地のガイドさんにハワイを案内して
いただきました

テイクアウトの予定がまさかの席に座れると
いうラッキーな出来事で急遽 eat-in

{5D02B5F5-873A-4C4D-B53E-9111BAB9A033}



みんなイチオシのマカダミアパンケーキを
チョイス

その後はみんなでピーチにGO

{86FFD21F-F9D0-4F4A-AA50-A3E0E423FEC8}


お散歩中のパグちゃんと戯れたり、
みんなで練習して挑んだジャンプの写真
明るい日中だったのですが、
逆光を利用してとてもいい写真に
なりました

人様の家の前にあったプルメリアを
持ってきたり
{9C556A67-0E78-4531-8094-E20E3E22EFA8}


噂のかき氷を食べたり
{20EB5610-45D0-4ED9-8BE2-30BC53480EBC}


レモネードとシュリンプのお店に行ったり
{BFCE1405-9C1E-4CF1-8BF6-BEAE3E137B22}



容器がオシャレすぎて
テンションが上がり撮影会
{239D9467-192D-46A9-86D6-3E7C5FC9298E}


でも結構お腹溜まったなぁ…

この後は一旦ホテルに戻り、
ディナーまでは自由時間

いつのまにか写真の添付の上限に
達してしまったため次のブログに
続く~