KIRA KIRA☆ | ネイルランド西新井店のブログ 定額制 ネイルサロン 東武スカイツリーライン 西新井駅西口 梅島 竹ノ塚 アリオ西新井
こんばんは夜空

本日もたくさんのお客様のご来店、まことにありがとうございましたハート8

今年も残すところあと二日となりましたが、皆で元気に頑張りますma-ko

お客様ネイルのご紹介ですコチラ

 

 

 

タイトルの通り、そう・・・
キラキラでございますーきゃ~きらきら。

ピンクのカラーにパールや紫など、多色のストーンを組み合わせて
キラキラに仕上げましたかおvv ハート

K様今年一年も大変お世話になりました好
嬉しいニュースも聞けて、私まで幸せな気持ちを分けていただきましたありがとう ハート8

来年もよろしくお願い致しますきらきら。

RN 7