ビンテージクリスマス☆ | ネイルランド西新井店のブログ 定額制 ネイルサロン 東武スカイツリーライン 西新井駅西口 梅島 竹ノ塚 アリオ西新井
こんばんは月

今の時間で外はもう真っ暗ですね汗
空気が澄んでいる分、イルミネーションもキレイに見えますよねハート
どこかお勧めのイルミネーションスポットがありましたら、
是非ma-ko 教えてくださいト音記号 きらきら。

こちらは今月新たに加わった、ネイルランドオリジナルデザインですコチラ

 

 

 

 

ストーンの埋め尽くしで、少しアレンジを加え更にキラキラにしましたきらきら。
パールホワイトをベースにしているので、ストーンのカラーもかなり栄えますねダイヤ

映画の話やお酒の話など、初めて担当させて頂きましたが、とても
楽しかったですハート8

B様撮影のご協力、ありがとうございましたありがとう ハート。

RN 8