Before→After☆ | ネイルランド西新井店のブログ 定額制 ネイルサロン 東武スカイツリーライン 西新井駅西口 梅島 竹ノ塚 アリオ西新井
以前ご来店いただきましたI様のお手元・・・
せっかくお写真を撮らせていただいたのにデータを消してしまうという
ハプニングブルー
でも、とても素敵なデザインだったので撮らせていただきましたやった~ハート。

Before コチラ


8月のNewデザインにありましたハクハクのカラーチェンジVerですきらきら。
パールホワイトにグリーンのハクが相性バツグンかおvv ハート。
本当に可愛いデザインでした好
伸び具合も順調ですね笑

そしてこちらが今回のデザインですma-ko

Afterコチラ

 

 

 

 

 

モノトーンのハートフレンチですハート8
ゴールドのラメも純金ではなく、少し渋みのある、ビンテージ感のあるラメで
まとめましたきらきら。
最後にNEWメニューの美指パックもされて、お手元もしっとりです好 ハート。

共通の共感できる話が盛りだくさんで、楽しい時間となりましたト音記号

ありがとうございましたありがとう ハート。

RN 7