パーティーフレンチ☆ | ネイルランド西新井店のブログ 定額制 ネイルサロン 東武スカイツリーライン 西新井駅西口 梅島 竹ノ塚 アリオ西新井
こんばんはかおvvハート。
朝晩は大分涼しく、過ごしやすい時期になりましたね好
朝方の涼しい風と空気で目覚めることに幸せを感じています
中山ですきゃ~

ネイルのデザインも少しずつ秋のカラーを
取り入れる方が増えてきましたよハート8

ではご紹介ですコチラ





 

 

こちらのデザインはサンプルでは白でお出ししていましたが、O様はベージュをチョイスハート8
ちなみに最後の最後まで今月のデザインにあったビジューアニマルと悩んでいたのですが・・・

「そうだma-ko ビジューアニマルのカラーでデザインをパーティーフレンチにしようma-ko」

という、なんとも斬新な私達の発想で出来上がったこのデザイン笑

とてもいい!!笑
なんとも可愛く仕上がりましたやった~ハート。

皆さんもオリジナルデザイン、是非お試しくださいト音記号

RN 8