ホワイトシェル☆ | ネイルランド西新井店のブログ 定額制 ネイルサロン 東武スカイツリーライン 西新井駅西口 梅島 竹ノ塚 アリオ西新井
おはようございますきらきら

今日はあいにくのお天気ですが、
かわいいネイルデザインを見て、気分を上げていきましょう上げ上げ ハート

本日最初にご紹介するネイルはこちらこれ↓ これ↓

 





 U様のデザインですハート
今回は社員旅行でハワイに行かれるということで、
ビーチをイメージしてホワイトのシェルを使用しましたsei ありがちなキラキラ
また、今まで使ったことがなかったけどずーーーっと気になっていた
という、U様注目のぺリドットのストーンをポイントでONびっくり 
大変気に入っていただけました好

本当に可愛らしく、ステキなU様ですが、見た目とはかなりギャップのある
趣味や特技をお持ちで毎回驚かされていますハート w ありがちなキラキラ
次回も楽しみにしていますリンゴ

RN 7