里帰り♪ | ネイルランド西新井店のブログ 定額制 ネイルサロン 東武スカイツリーライン 西新井駅西口 梅島 竹ノ塚 アリオ西新井
こんにちはラブ

私事で恐縮ですが
忙しいところ申し訳ないなぁと思いつつ
連休を頂き里帰りをしてきましたキラキラ

私の田舎は青森県キラキラ
とーっても寒かったです泣

白鳥が見えたのでパシャリキラキラ
わかり辛いですが白鳥が7匹もいたんですキャハハ




そこまで雪は降っていませんでしたぺこ

そして・・・
お寿司も食べましたラブ



赤身、中トロ、大トロWハート
右に見える汁はせんべい汁ですキラキラ 

おいしかったですじゅる・・ 


私のオススメは2月にある十和田湖冬まつりですキラキラ
幻想的でとってもキレイなんですWハート
機会がありましたら是非いってみてくださいラブ