1月も残りわずか・・・ | ネイルランド亀有店のブログ 定額制 ネイルサロン 常磐線 亀有駅 松戸 アリオ亀有

ネイルランド亀有店のブログ 定額制 ネイルサロン 常磐線 亀有駅 松戸 アリオ亀有

アリオ亀有店のイトーヨーカドー内2階コスメコーナーにあります。
お客様の手の画像のご紹介や日々のことを書いています。


こんばんは夜空

1月も残すところ5日ですねヽ(*'0'*)ツ おんぷ


とても乾燥してるので
手荒れがひどい方もいらっしゃると思います汗

ネイルオイル、ハンドクリームなどで
こまめな保湿をしていきましょう(*'∀`*)v


!! 乾燥肌アゲアゲ (>-<;)





ではでは・・・
ネイルをご紹介していきますニコちゃん


     NEWBLAK×GOLD



黒の逆フレンチに、ゴールドのラメやストーンで
シックな仕上がりになりました(*´σー`)アゲアゲ

濃い色がお好きなお客様にはぴったりですケアベア パープル
とてもとても似合っていました(*´σー`) GOOD


 NEWカラフル×ドット

パステルカラーの水色、きいろ、ピンク、みどり、むらさきの5色を
逆フレンチでのせ、白でドットにしました(;^ω^A おんぷ 
とても可愛らしく仕上がりましたwハート☆

3Dのリボンものっていて
とてもお客様の雰囲気にピッタリでしたリラックマ


またお待ちしていますね (・v・) ハート