毎日寒いですね・・・ | ネイルランド亀有店のブログ 定額制 ネイルサロン 常磐線 亀有駅 松戸 アリオ亀有

ネイルランド亀有店のブログ 定額制 ネイルサロン 常磐線 亀有駅 松戸 アリオ亀有

アリオ亀有店のイトーヨーカドー内2階コスメコーナーにあります。
お客様の手の画像のご紹介や日々のことを書いています。

(≧▽≦)こんばんは(-^□^-)パー



昨日は雪雪の結晶が降り、今日は一面雪景色でしたねニコニコ音譜


今日お仕事の方々、道路の凍結などで

歩くのも大変でしたね(>_<)あせる


転びませんでしたかはてなマーク



今晩も降るようなことを

天気予報で言っていました・・・

気をつけて帰宅してくださいねクローバー


今日も最近のお客様のネイルをご紹介させて頂きますミニー



ゼブラネイルですぺこ


ネイルランド亀有店のブログ


ゼブラの指とダークレッドの指と・・・

ストーンもたくさんのせて

とてもキラキラキラキラに仕上がりました(°∀°)b 蝶々


お客様にとってもピッタリでした上げ上げ



チェックネイルパンダ

ネイルランド亀有店のブログ


ラメのラインがたくさん入って

見た目もとってもキラキラして

可愛く仕上がりました(^ε^)♪リラックマ


またお待ちしていますチョッパー