ネイルランド・サロンサクセス・カンファレンス決勝戦 | ネイルサロン ネイルランド赤羽店のブログ ~JR赤羽駅・ララガーデンも近いイトーヨーカドー内のネイルサロン~

ネイルサロン ネイルランド赤羽店のブログ ~JR赤羽駅・ララガーデンも近いイトーヨーカドー内のネイルサロン~

北区赤羽のネイルサロンならネイルランド!。安全・安心のJNA認定ネイルサロンです。流行のネイルから定番ネイルまで定額制でお楽しみ頂けます!


こんにちは音譜


11月9日にネイルランド・サロンサクセス・カンファレンス決勝戦が行われました!!


10月から行われたきたコンペを勝ち抜いたスタッフでの決勝戦なので

緊張感が伝わってきます叫び






決勝戦は

「ハイクオリティな技術を、リーズナブルな価格で、スピーディーに提供する」

をテーマに、フリーデザインとなります宝石赤ビックリマーク



個人賞 3位 板橋店 宮上さん



2位 西新井店 中山さん



1位 大森店 今井さん



という結果となりました王冠2



赤羽店からも2名が決勝戦に選ばれ、

団体賞では5位に入賞しましたベル



毎年開催されているコンペですが、

あの緊張感にはどうしても慣れず手が震えてしまいます・・・あせる

60分の中で自分の作りたいものが仕上げられたのでホッとしましたビックリマーク

今回、沢山の新しいデザインを見る事が出来とても勉強になりました音譜 :I


クラッカー入賞したデザインはもちろん、他の方のデザインもラブラブ

とても綺麗でしたラブラブ!

当日は緊張しましたが、日々の努力をさらに向上しようと思いますニコニコ :F