Big mahalo!! :D | ハワイ ネイルサロン Naillabo オフィシャルブログ

Big mahalo!! :D

Aloha~ニコニコ









今回は秋のハワイ情報をちょこっとお届けおねがい













そろそろハロウィン🎃 なこともあり、














ワイマナロで行われているイベント パンプキンパッチクローバーに行って来ました口笛


あいにくの曇り空でしたがめちゃくちゃ焼けてしまいました宇宙人くん











曇りの日の紫外線、油断対敵です‼️ショボーンちっちゃいのから大きいのまで、畑にある好きなカボチャを選んで取って、後からpayするしくみニヤリ








チケットを買って ジュースや食べ物を買う人達も口笛









インスタ映えスポットがたくさんあり、これらもチケット🎟を買って写真取り放題照れ











子供向けの列車が走っていましたが写真撮れず。。ガーン








みんなカボチャを買って家でハロウィン用に手を加えるんです👻🎃












パンプキンパッチのイベントは、ハロウィンまでの土日 約1ヶ月間、ワイマナロファーム で行われていますニコニコ









毎年やっているので10月にハワイにお越しの予定の方は是非チェックしてみてくださいラブ


















そしてとっても私事で恐縮なのですが。。。









私情によりこの度Naillaboを離れることになりましたショボーン















今までお手入れさせて頂いたお客様、もちろんブログに登場して頂いたラボガールズの皆さん、ブログを見てくれていた方々、本当に今までありがとうございましたお願い














そしてlaboで出会えたかけがえのないohana達チュー本当にお世話になりましたクラッカー








そんな愛してやまないマネージャー達とパシャリチューリップピンク











顔出しNGのスタッフ。。いないよね❣️滝汗









またいつかどんな形かはわかりませんが、皆さんの笑顔を見れる日が来るといいなあと切に思っています照れ


















最後にオーナーのTakaさん、Junさんいつも見守ってくれてありがとうございましたショボーン













ハワイに来たらいつも立ち寄りたくなる、そんな愛されてやまないlaboはオーナー、スタッフみんなの人柄や、努力、笑顔に支えられ これからもずっとステキなネイルサロンであり続けることでしょう爆笑














また遊びに来れる日を楽しみに、












Good bye for nowウインク



and 




Big mahalo!!!チューリップピンク流れ星










引き続き、laboのブログをよろしくお願い致します爆笑














Naillaboのインスタグラムはこちらから💁‍♀️















それでは






Hope you guys have a wonderful week口笛


















ラボスタッフ   Hana