毎年ぎりぎりで
バタバタっとオーナメントを1つくらい書く
程度のクリスマス作品でした

今年こそはプレートを!!
って事で6枚書きましたよー


このプレート
最初からクリスマスグリーンのふちどりがあったのです
ちょっぴりお得な気分
しかも一枚180円!!

そこにヒイラギの絵を書いてみました
380円くらいの価値にはなったかしら

イッタラのガラスの器とあわせてみても・・

どうでしょうか?
赤いナプキンならもっとかわいいかも?!

クリスマスは楽しいですね。
特にイベントは無いですが・・
せっかくなのでホームパーティ企画しましょうか?!


オーナメント毎年1つ書いて・・・
って事は・・・
絵付けを習い始めてもう7年・・・
腕前はいつまでたっても初心者デス