以前から来たかったのです。
ここ、宮島♪
やっと来られましたラブラブ



宮島口から宮島に向かってる途中からの厳島神社です

付いたら早速、紅葉饅頭ビックリマーク
って事になりましたが、せっかくなので、食べたことがない揚げ紅葉饅頭頂きましたアップ合格




野生の鹿、沢山いるんですねショック!
パンフレット食べちゃってる鹿さん、お腹大丈夫叫び





息子ちゃん二人にしゃもじストラップのお土産♪
裏に名前も手書きで入れてもらいましたアップ


昼食は…三宝丼定食。すごっあせる豪華でしょ♪結構いい年の女子二人でキャーしちゃいましたあせる
牡蠣と穴子が使われたご当地定食



で、やっと参拝!!
結婚式やってましたよ





アゲアゲアップアップな気分で最後おみくじを引いたら…凶でしたガーンダウン残念汗

宮島に泊まります♪
明日は天気悪そう…やはり凶…しょぼん







Android携帯からの投稿