新色♡オータムカラージェル♡ | Nailst K blog 【 sala nail サーラネイル 福岡市 博多 ネイルサロン】

Nailst K blog 【 sala nail サーラネイル 福岡市 博多 ネイルサロン】

\ sala nail サーラネイル ・ ネイリスト 梶原 彩 ・ 福岡市 博多 博多駅スグ ・ TEL 092-433-3012 ・ 個性的 だけど シンプル / 

こんにちは!
福岡市博多区の博多駅前のネイルサロンsalanail(サーラネイル)
Yukari(南川由香利)です(*´▽`*)

最近朝晩めっきり寒くなってきましたね・・・

昼間は日が照って暑いのに朝と夜
冷え込みの気温の差が激しいので、
着る洋服も迷いますよね(*_*)

さて、前回はとってもかわいいsacraの
カラージェルの紹介を致しましたが、今回なんと・・・

新色が入荷いたしました‼

しかもとっっってもかわいいオータム
カラーです♡

写真では、
・青の洞窟
・ミス・カラーリリィ
を使用しています♡

他には、曼珠沙華、かぐや姫、といった
カラーもたくさん入荷しております♪

これがまた絶妙なカラーでとってもかわいいんです!

ネーミングもさることながら、どんな
お色味か気になりますよね?

気になったそこのあなた!

オータムカラーの答え合わせも
ロンにて(´艸`*)♡

秋は一年の中で一番ファッション
オシャレになる時期だそうです。

今秋もファッションにオータムカラー
ネイルを取り入れて、爪先から
Happyを呼び込んでみませんか?

お問い合わせはこちら☆
→092-433-3012
— 場所: salanail
{DAD2C267-C5CC-4F53-8DCF-5ED5774137CB:01}


{1596FA55-A987-4640-A4AA-61D45C72A55D:01}