本日のお客様(*´∀`) | Nailst K blog 【 sala nail サーラネイル 福岡市 博多 ネイルサロン】

Nailst K blog 【 sala nail サーラネイル 福岡市 博多 ネイルサロン】

\ sala nail サーラネイル ・ ネイリスト 梶原 彩 ・ 福岡市 博多 博多駅スグ ・ TEL 092-433-3012 ・ 個性的 だけど シンプル / 

こんにちは、スタッフのmikiですスポンジボブ

今日の福岡は湿気が多く、お肌には良い一日でしたが
皆様どうお過ごしでしょうかアオキラー?

本日お越し下さいましたお客様は
妊婦Sanでした好
こちらまで幸せにしていただきましたよレインボー

T様の、ジェルネイルを紹介させていただきますアナスイネイル

当店人気のカラーでグラデーションをして、ラメラインとストーンでお上品なネイルとなりましたきらきら

フットもジェルネイル派なのだそうですが
私のフットネイルをみて
マニュキュアでも、ジェルみたいに見えるビックリ
と言っていださいましたぷっ

そうでしょうおんぷ
マニュキュアでも、十分にキレイなんですかお
と、興奮した私でしたガッツ

T様、体調に気をつけてお仕事されてくださいねWハート







Android携帯からの投稿