大阪からのお客様(*´∀`) | Nailst K blog 【 sala nail サーラネイル 福岡市 博多 ネイルサロン】

Nailst K blog 【 sala nail サーラネイル 福岡市 博多 ネイルサロン】

\ sala nail サーラネイル ・ ネイリスト 梶原 彩 ・ 福岡市 博多 博多駅スグ ・ TEL 092-433-3012 ・ 個性的 だけど シンプル / 

こんにちは、スタッフのmikiですスポンジボブ

福岡は、昼過ぎに勢いの良い雨が降っていました涙
みなさん、雨に降られなかったでしょうか?

本日は、大阪からsala nailのオーナーであるSAYO先生に会いたいと
2名の方がお越し下さいましたWハート
先生の動画をみてネイルのお勉強をされていたそうですらぶ②

M様は、ハンドをマニュキュアでされましたきらきら

そして、今さっき福岡に着いたと言って来店下さいましたK様アオキラ
フットのマニュキュアでお仕上げアナスイネイル
親指にアートをされたのですがとても、お似合いでしたきゃー

M様きらきらK様きらきら本日はありがとうございましたらぶ②
明日まで福岡楽しまれて下さいね四つ葉


どうでもイイとは思いますが、
わたくしmikiは雨女ですマリオ
SAYO先生は、曇り女とのことでしたうへー

当然、今日も外にでると大降りになりましたむっ





Android携帯からの投稿