沢山のお申込みありがとうございました(´;ω;`)【DOUBLE180セミナー】  | ネイル検定|ネイルスクール東京|全日本ネイリスト選手権グランドチャンピオン水村真由美

ネイル検定|ネイルスクール東京|全日本ネイリスト選手権グランドチャンピオン水村真由美

ネイルスクール東京シンシアネイルアカデミー
ネイル検定ブログ 
INTERNATIONAL NAIL BEAUTY SHOW IN LAS VEGAS 2010 ベテラン部門 サロンサクセス 優勝
 2007年全日本ネイリスト選手権グランドチャンピオン 水村真由美のネイルスクールです。

先日ブログにてアップさせておりました
DOUBLE180ダイヤ

from "3D NAIL ART"Training Programのセミナーにつきまして
定員となりました為、申込終了ううっ...汗とさせていただきますビックリ

 

たくさんのお申込みありがとうございましたにこ心心

 

また、キャンセル待ちをご希望の方は、
下記をご記入の上 info@cin-cia.com にご連絡下さいどらえもん

件名を 【2月8日(水)DOUBLE180セミナー キャンセル待ち】 
にしてください。

また本文に

名前【     】
電話【     】
住所【     】
メールアドレス【      】
ブログやHPのURL【      】


 

よろしくお願い致します爆  笑