今日はひなまつり
思いっきりアンを遊ばせてあげようと
朝からモリコロパークへ
{AB02F1FE-50E3-4CD0-90CD-8D04E334F15A}
2年生って元気すぎる。。。





登るわ走るわ
{A8C53DCF-3BEF-4D4E-A81F-AD0BD82EE04E}







高いとこまで上がっていって呼ぶwww
{79044170-173C-4211-B3A9-E2506A7FD972}






手を振ってます
{97685E08-A7A4-41CF-8E6F-46AD593059BC}






IKEAにもまだ行ったことがなかったので
ランチを食べに行ってきました
{0D1D0828-8731-45EC-8D0E-8C325FE250D6}
ネットで見て食べて見たかったミートボール。
美味しかった〜♡

アンのお子様プレートと
ナッツ系のケーキもあっという間に完食でした

買い物は今日はお預けにして
さ〜っと見てきたけど
次はゆっくりショッピングしたい







そこから今日のメインの
プライムツリー赤池のボーネルンドへ


ここでトランポリンを一緒に飛んでたら、
私の太ももはあっという間にガクガクに…


子どもの体力ってすごいわ







帰って来て急いでご飯の支度。
{881280ED-40D1-4840-817A-CF94EF4E348B}
定番だけど
海鮮ちらしにハマグリのお吸い物、
からあげと、桜餅







ひなまつりには毎年ハンカチを
母からもらっていました。
今は、私が毎年アンに
ハンカチをプレゼントしています







今は男の子みたいにおてんばなアンだけど
優しくて思いやりのある女の子に
育ってくれますように