おかげ様で5年目突入~♡ | paragel &巻き爪補正 健康・美爪ネイルサロン*KACO*

paragel &巻き爪補正 健康・美爪ネイルサロン*KACO*

札幌・大通りのプライベートサロンKACOのkacoです^ ^
とにかく爪を健康に美しく保ちたい方へ。下手くそで不規則なブログですが、何か感じるものが伝わる方だけに伝わってくれると信じて♡

こんばんは音譜

Cya-muのkacoですニコニコ






実は!!キラキラ

今日がクローバーCya-muクローバーの4度目のお誕生日でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノブーケ1


photo:03



サロンではいつもどおり
おだやか~に時間が過ぎ~

危なく忘れるとこでしたえっ






そんな記念日の今日、

来てくれたのは、

最後に来て頂いたのが3年以上前のお客様(*´∇`*)


なんと!!

1周年の時に送らせて頂いた
ハガキを持ってきてくださいましたぁ~ラブラブ!


いや~すごく懐かく感じましたぁ~キラキラキラキラ



何よりも嬉しいのが、
ずーーっと私のことを忘れず、

また何かあった時にはお願いしよう

と思って、
大事に大事にしまっておいて下さったことアップ

ハガキはすごくキレイなままでしたひらめき電球





すご~くお久しぶりなのに、


1周年の時のハガキを持って、

たまたま4周年の今日に予約をして下さっていたお客様音譜


何か不思議なご縁を感じました☆☆








ネイリストとお客様という関係ではありますが、

どんな形の出会いでも、

出会いには 意味が存在していると思います☆


その意味を深く考えたり、答えを探す必要はなく、


それがたとえ印象の悪い相手でも、

1度きりだったとしても。


「偶然」はあり得ないと思うから☆


この4年間に私と出会ってくれた方々に感謝いたしますm(_ _)mラブラブ








2009.3.2~

ずっと
私、ユキ、アミの3人でやってきたCya-muですがクローバー


去年は嬉しい変化がにひひビックリマーク




元をたどれば もうかなり長いお付き合いをさせて頂いている、

美容ヲタクであり美容のプロである

エステティシャンのKeiさんが、



Cya-mu内で


ハーバルピールサロン mutaコスモス

として、日々、お客様をキレイに若返らせちゃってますラブラブ!

ちなみに私のお肌⬇



びふぉー
photo:01



あふたー
photo:02





劇的な変化を味わえる
ハーバルピール!!
気になった方はこちら♡
Keiさんブログへ~ニコニコ





そして、

今年1月から、私の幼なじみであり、
ずーっと一緒だった仲間のユキちゃんが、

新たな夢に向かい、
これからの人生をより自分らしく歩んで行く為に、
Cya-muを卒業しましたクラッカー


今も着実に、イキイキしながら毎日を過ごしているユキちゃんを、

ユキちゃんを知っている皆さんも応援してあげてくださいねニコニコ







5年目も、いろいろな変化があるかもにひひ


今までどおりマイペースにではありますが((* ´艸`))

たくさんの方々に支えられながら、

お客様の笑顔を見続けていきたいと思いますので、


これからもよろしくお願い致します(*´∇`*)ラブラブ