Naility(ネイリティー)ワンズモール長沼店

 ワンズモール長沼内1F

  スポーツセンター駅からバス5分

  JR稲毛駅からバス25分

 

 

こんにちは音符

Harukaですにっこり

 

いつもNailityワンズモール長沼店のブログを

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

 

今日はすごく暑いですね晴れ

お店に来るときに、車に表示される外気温が

30℃になっていましたネガティブあせる

 

みなさんも5月ですが熱中症には

お気を付けください注意

 

そして、    

暑すぎて外に出たくないときは

おうちでネイルをしましょう音譜

 

 

 

今日は私のおすすめの

SHAREYDVA

ミラーパウダー リッチシリーズホワイトベール

を紹介させていただきますキラキラ

 

 
先日ミラーパウダーの使い方を紹介しましたが
 
こちらはホワイトのミラーパウダーで
艶がかったような上品な仕上がりになりますキラキラ
 
 
私も購入し何度も使っているのですが
ゴールドやシルバーのように色がつくというよりも
ベール感のあるホワイトで下の色が
キラキラ・つやつやにみえるという感じですダイヤモンドラブラブ
 
ですので、下の色は白系はもちろんですし
どんなカラーでも使えるパウダーだと思いますニコニコドキドキ
 
季節関係なく使える
オールシーズンなところも最高ですラブラブ
 
 
使用例です↓
 
 
 
 
 
ジェルのツヤが増してふうにもかんじますねニコニコ飛び出すハート
 
ミラーパウダーは簡単ですし
ワンカラーもうえにしても
一気に可愛くなるので本当におすすめです音符
 
 
 

紹介したもののほかにもたくさん素敵なものがございます。

使い方のわからないものは丁寧にご説明いたしますラブラブ

ネイルのことは何でもご相談くださいニコニコ

 

今日もNailityワンズモール長沼店にて

笑顔でお待ちしております飛び出すハート

 

 

 

Harukaにっこり

Instagram:naility.h

 

 

 

LINE@582eojys

Instagram☞@naility_shop_naganuma

043-307-2988

Naility!one's mall naganuma