ブログのお引越し | 恵比寿のネイルサロン『S-me NAIL(エスミ-ネイル)』のblog

恵比寿のネイルサロン『S-me NAIL(エスミ-ネイル)』のblog

真の私を彩るネイル
~本当の私らしさの追求~
JR恵比寿駅西口から徒歩1分の、プライベートネイルサロンです。
パラジェル、カルジェルを扱っております。
Instagramはこちら→@sachiho_sme

S-me NAILの新しいブログ

 

お久しぶりです。

インスタをメインにしていたらアメブロはめっきり書かなくなってしまいました、ごめんなさい。

上に貼った、新しいホームページに書いていこうと思ってますので、よろしくね。

 

お店は4月16日から5月6日まで休業しております。

早くこの状況が落ち着いたらいいなと毎日願いながら、

お客様はお元気かな~なんて、インスタにいいねしてくださる度に思ってます。

 

最近はnailしながらしっかり話せない(その余裕がない)色のあれこれをYouTubeに載せてるよ。

S-me NAILのYouTube

 

私に会いたくなったら(笑)ぜひ見に来てね。

私も早くお会いできることを楽しみにしております。

皆様、お気をつけてお過ごしくださいませ。