パーソナルカラーなnail | 恵比寿のネイルサロン『S-me NAIL(エスミ-ネイル)』のblog

恵比寿のネイルサロン『S-me NAIL(エスミ-ネイル)』のblog

真の私を彩るネイル
~本当の私らしさの追求~
JR恵比寿駅西口から徒歩1分の、プライベートネイルサロンです。
パラジェル、カルジェルを扱っております。
Instagramはこちら→@sachiho_sme



ワンカラーって
デザインでごまかしが効かないので
お色と形がとても重要です

下手なnailや
安っぽさが
とっても際立っちゃう

1ヶ月
美しく
楽しく過ごしていただきたい
もちろん
自爪の健康はマストですので
ジェルもこだわって使用しております






パーソナルカラーが
オータムのお客様
お持ちいただいた画像のお色に
ちょっとだけBkを足して
お肌に馴染んで
肌のトーンが明るく美しく見えました
Bkを入れて美しく見えるなんて
不思議ですよね


nailじゃなくても
リップや
ピアス
マフラーや
トップス
コート
顔周りのなにかにプラスしたり
色で悩んだ時の基準になってくれればいいな
と、思います