line nails | 恵比寿のネイルサロン『S-me NAIL(エスミ-ネイル)』のblog

恵比寿のネイルサロン『S-me NAIL(エスミ-ネイル)』のblog

真の私を彩るネイル
~本当の私らしさの追求~
JR恵比寿駅西口から徒歩1分の、プライベートネイルサロンです。
パラジェル、カルジェルを扱っております。
Instagramはこちら→@sachiho_sme




こんばんは


本日はシンプルですっきりな


オレンジベージュのネイル♡





さりげないホワイトのラインがポイントです♡


やりすぎていない


でもしっかりケアされている印象で


そういうのって素敵♡



いつもありがとうございます♡





午後にご近所の画家さんのお家でお茶をいただきました♪






とっても素敵なtea time♪
(ん?coffee time??)


ごちそうさまです


中国に行かれた際に購入されたらしく


色合いが本当に素敵でした♡



良いものを長く使うのって好き♡



ご本人は絵画でフランスに留学されていて


描かれている画はまた全然違った感じ


次回はもうちょっと長い時間で観に行きたいな~



刺激になりました♡



私もがんばろ♡