10月のCampaignデザインネイル | 恵比寿のネイルサロン『S-me NAIL(エスミ-ネイル)』のblog

恵比寿のネイルサロン『S-me NAIL(エスミ-ネイル)』のblog

真の私を彩るネイル
~本当の私らしさの追求~
JR恵比寿駅西口から徒歩1分の、プライベートネイルサロンです。
パラジェル、カルジェルを扱っております。
Instagramはこちら→@sachiho_sme

今日から10月!
あっという間ですね~。

今年も残りあと3ヵ月です。
悔いを残さずいきたいですね~♡
(先日イッテQでイモトが登山の時に師匠に言われていました。感慨深い!)



さてさて、今月のCampaignデザインのご紹介です。



①ネコフレンチ ¥8800

 


・画像のネイル×2

可愛いネコちゃんフレンチネイルです。
ワンカラー部分は、フレンチに変更も可能です♪

次のネイルは私はこれにしようと思っております~♡
是非おそろいで♪(笑)

さりげないネコちゃんがとってもCute♡


②ヴァンクリ風フレンチ  ¥9500

 


・逆フレンチ×6本
・ヴァンクリ風フレンチ×4本
・イニシャル×1

こっそり入っているイニシャルが可愛いこちらのネイルは、こんな感じのバレッタをみて作りました~♡
実はもう、Campaignでご紹介させていただく前に昨日早速出ました!
(Campaign発表の前日って、「来月のCampaignはどんなのですか?」って、よく聞かれるのです。決まってない場合もあるのですが~(*_*))

ラメラインにはちょこっと銀箔が乗っていて、キラキラさを増しております♪



③ストライプレオパード  ¥10000

 


・画像のネイル×2

ちょこっとレオパードが気分なネイルです♡
秋って、アニマル柄を取り入れることが多い気がするので、あえてネイルではちょこっと♡

大人カジュアルがテーマです。

本数を増やしたい方は1本プラス¥500で増やせます♪
こちらもcampaign価格♡



どのdesignもオフ込料金となっております。
カラーの変更も可能です。


今月もどうぞよろしくお願い致します♡